KOBE MOTOMACHI 1st STREET 神戸元町1番街

1番街店舗検索
イベント情報
  • 水曜市
  • 夜市
  • ミュージックウィーク
  • もとずきんちゃん
  • もとまち川柳コンテスト
  • お茶会
  • ハートフルセレクション
  • 注目!元町1番街この店この一品
ホンモノ志向の根っからの神戸人が集まる街 神戸元町1番街

▲★◆親と子の苦労して作り上げた小さなベトナム料理店

最新記事 地図
2012年06月19日

関西テレビ今夜でまーす

こんにちわ、ちゅうちゃんです!!
台風ですね、
朝、ここ神戸は、警報がでて、学校休みで、娘のなっちゃん大喜びでした( ´ ▽ ` )ノ
あなたも、気を付けてくださいね。

さて、おまたせしました。
いよいよ、今晩?夜中0時過ぎたら、20日の1時半からの関西テレビの「ピーチケパーチケ」っていう番組で
私のお店ベトナム料理店「ハーランソン」が放送されます!!
今日は私のお店中華料理店「明賢荘」では、なく、そのベトナム料理店「ハーランソン」の先日の関西テレビの撮影状況を書きたいと思います!!

いわゆる放映される前の裏???ブログです!!<笑>
この前は毎日放送の「せやねん」に引き続きの取材、、、。
なんとありがたい事でしょうか!!
あなたが応援してくれるから取材がくるのでしょうね。
ありがとうございます。

で、今回の取材の番組というのは



この「ピーチケパーチケ」っていう番組です。
ご存知ですか?

先日その番組から取材の電話が1本あり、

で、なんと関西ジャニーズジュニアの「中間淳太」くんが来てくれるみたいで

「ひぇ~ジャニーズ???」
緊張してしまいました。

ちょっと待って!!
別に、私はジャニーズが好きでミーハーでもありません!!
興味がないって言えば、嘘になるけど、
で、中間くん?どんな男の子だろう?と誰でも、絶対思うもんね。
で、
事務所からは、写真はだめと言われたので、
ネットで写真引っ張ってみました
こんな方です

やっぱり、カッコいいですよね

さて、いよいよ撮影日!!



赤のアオザイを着てるのが、私ちゅうちゃんチュウビンフィン
手に持ってる楽器はベトナムの代表の民族楽器ダンバウ
いわゆる独弦琴です!!

料理も撮影して


うん??


さて、上の写真と何かが違う???
さぁー探してみよー

割り箸で、はいポーズしてくれた面白いディレクターさん見つけれましたか!



料理はこんな感じで撮影され



関西テレビの楽しいスタッフ達です




中間淳太くん以外のスタッフと並んで、ポーズ



男前に囲まれ、幸せいっぱい



で、撮影が終わり、帰って行ってしまった、、、、
なんだか、寂しい、、

残ったのは、このサイン1枚




1番嬉しかった事
その取材の翌日、なんと中間淳太くんが私のお店「ハーランソン」で取材したある料理がとっても感激して気に入ってくれて、
プライベートで食べに来てくれました。

とっても、とっても、嬉しいかったです
その料理とは?


放送は

★関西テレビ★


日にち 6月20日<水>
番組名 ピーチケパーチケ
時間  夜中1時半~

★再放送
6月23日<土>
時間  05時05分

ぜひ、見てください。

こんな事書いていいのかな?

初めて、ちゃんと中間くんとお話して、思った事
約束をきちんと守る子なんだなーと
テレビに出てる人って演技が上手いじゃない?
お付き合いも上手だろうし、、
だから、
また来るよ」と言われても、私のお店なんか、どうせ、忘れられるんだろうな?と
思ってたんだ、
でもね、次の日、なんと、中間くんがプレイべートで、来てくれたんだよ!!
しかも、
本当に、感激したんだ、この料理に!!」と
言ってくれて、、、

実はね、涙が出るほどうれしかったんだ、

中間淳太くん、本当にいい子で、素直な子、
みんな応援してあげてね!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★私ちゅうちゃんのお店

ベトナム料理店ハーランソン

神戸市中央区元町通2-2-8<JR,阪神元町駅徒歩5分><元町商店街本通り>

電話:078-331-0477

定休日:火曜日

営業時間:11時から22時<LO.21;30>
平日は15時から17時半は真心こめて準備中
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

後、私のもう一つのお店 

チャイニーズレストラン&音空間<ライブ出きますよぉー >「明賢荘

電話:078-321-0203

定休日:無休

住所:兵庫県神戸市中央区北長狭1-6-5
    <三宮阪急西口三宮駅から徒歩3分>

営業時間:11時~24時<15時から17時は真心込めて準備中>
    
スタッフブログです
   ↓
http://meikensou.ko-co.jp/
























同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
10月限定<宴会の下見などにどうぞ~>
10月限定<宴会の下見などにどうぞ~>
ただいま
ブログ少しお休みします
softbank au dokomoのwifi が使えます
臨時休業
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 10月限定<宴会の下見などにどうぞ~> (2012-09-26 13:19)
 10月限定<宴会の下見などにどうぞ~> (2012-09-26 13:13)
 ただいま (2012-09-01 19:00)
 ブログ少しお休みします (2012-07-23 14:33)
 先日の関西テレビUPしましたので、どうぞ (2012-07-19 12:20)
 softbank au dokomoのwifi が使えます (2012-07-11 14:13)
Posted by ベトナムダイニング HA LANG SON(ハーランソン) at 09:30 お知らせコメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ベトナムダイニング HA LANG SON(ハーランソン)
ベトナムダイニング HA LANG SON(ハーランソン)
左:私 ちゅちゃん、右:父 ちゅうパパ     

私の大切な2つのお店を紹介します。
1つ目は元町にある私の親と子が作り上げたベトナム料理屋「ハーランソン」
   ↓
http://halangson.com/

*ちゅうパパの下手くそな民族楽器のニ胡が聞けるかも!!

もう一つのお店は三宮にある私と主人が作り上げた中華料理店「明賢荘」
    ↓
http://meikensou.com/

近くに寄ったときは、あなたの笑顔見せに来てくださいね~
会えるの楽しみにしてます。






注目!元町1番街 この店この一品 当店が掲載されました
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
ページトップへ